Home > お知らせ・プレスリリース > 日本全国での電気・通信工事の一律規格・一括管理サービスを開始

日本全国での電気・通信工事の一律規格・一括管理サービスを開始

プレスリリース 本文

プレスリリース
報道関係各位

株式会社エー・エヌ・エス


全国規模での電気・通信工事の一元施工・管理サービスを開始
通信工事・電気工事・電波調査・工事事前調査
携帯電話・デジタル放送・電波障害・妨害波検出・ネットワーク対応


全国津々浦々市町村レベルでの工事を行う場合は、多数の工事事業者の手配が必要なため、一般の事業者には難しく、工事手配を行う管理会社へ委託するのが一般的です。
しかし、従来の工事手配会社でも全国の工事事業者を直接管理していないケースが多いため、実際に工事を行うのは2次・3次受けの事業者であることがほとんどでした。

しかし多次の工事管理では、現場への指示や管理が難しくコミュニケーションロスが発生してしまいます。また、事業者によって料金設定が異なるため、予算・見積もりの策定にも時間がかかってしまっていました。

そこで、当社では全国の工事事業者と直接連携して、全国規模のネットワークを構築いたしました。

当社の手配する工事店は通信工事・電気工事・電波調査・工事事前調査・等について、携帯電話・デジタル放送・電波障害・妨害波検出・ネットワーク・電話の種別に対応できる体制を整えております。

以下に示す3ツールを常時更新する事により、高い品質サービスをご提供しております。

■ ワンストップ

【窓口一本】依頼受付から報告・連絡・相談まで全ての窓口を一本で対応いたします。 依頼を請けた実務の進捗を報告するばかりでなく、事前に展開が予測される状況を随時報告させていただきます。

■ 一律規格

【標準化】依頼を請けた実務の報告・連絡・相談に予測報告を加え、実務に反映させるサイクルを業務ごとに期間やステージの評価基準を設け一律の規格で提供いたします。

【体 制】当社からの末端の作業員レベルにまでダイレクトに管理出来る体制を構築するに当たり、作業員の資格や経歴の評価基準を設け粒の揃った規格でご提供いたします。

■ 一括管理

【見える化】技術者名簿の開示・日々稼働状況の報告・随時工程管理表の更新を行うことで、技術者の配置や工程段階、今後の展望などを常に報告させて頂き、全ての現場がお客様に見える状態を作り上げます。

■サービス詳細

※下記のページをご参照ください。

http://www.a-n-s.jp/network/

お問合せ