Home > お知らせ・プレスリリース > NHR社(シンガポール)の日本における24時間ネットワーク保守サービスを開始

NHR社(シンガポール)の日本における24時間ネットワーク保守サービスを開始

プレスリリース本文

プレスリリース

報道関係各位


株式会社エー・エヌ・エス


シスコ製品の中古品販売では世界最大規模のNHR社の日本顧客への
24時間ネットワーク保守サービスを開始いたしました。


ANSではNetwork Hardware Resale社(シンガポール:以下NHR)と協力し、NHRの日本国内の顧客に向け、ネットワークの設計・構築・工事・保守まで一貫したサービスを行います。


NHR独自のワールドワイドな機器保守に加えANSの日本全国津々浦々でのサポートがお客様の事業展開に強力な支えとなることを願っています。


■リセール事業

北米・欧州・日本等世界中の先進国では、ネットワークのシステム更新が常に行われています。構築当事は最新で合ったネットワーク機器もその更新により廃棄品もしくは中古品が大量に発生いたします。

NHRでは全世界で発生するネットワーク機器を集中購買し、独自の検品システムを通じて保証期間のある中古品を販売しています。


■ 機器保守の説明

納品したネットワーク機器は、機器保守契約することが出来ます。現行機種であるか否かに関わらず、契約別に同機種をバックヤードに複数台を常時ストックし、万一の場合に備える事が可能です。

故障発生時には現地の切り分けに対応し、24時間何時でも何処にでも交換品を供給出来る様に時差を利用した世界ネットワークの機器保守体制があります。


■ サービス詳細

※下記のページをご参照ください。
http://www.a-n-s.jp/network/column/nhr.html

お問合せ