Home > お知らせ・プレスリリース > 固定電話・携帯・ネットワーク等通信費の支払い一本化サービスを開始

固定電話・携帯・ネットワーク等通信費の支払い一本化サービスを開始

プレスリリース本文

プレスリリース
報道関係各位

株式会社エー・エヌ・エス


あらゆる通信費の請求書、明細書を一本化
固定電話と携帯他の請求を一元管理できる唯一のサービス


通信費に関わるコストで実は最も多くかかってしまうのが、管理業務の人的コストです。
特にNTT系の請求・明細は、契約した日によって発行が6回に分割されるうえ、契約した回線ごとに請求書・明細書が発行されるので、その処理だけでも大変な量になってしまいます。
さらに他社の回線や海外通話、携帯電話、インターネット回線など、様々な請求・明細を個別に処理しなければいけないため、その数は膨大になります。

そこで当社では、「Hi-VOXサービス」により一般の固定電話・携帯電話・インターネット回線費用から専用線の契約費用まで、請求書・明細書を一本化し、経理処理などの事務コストを低減いたします。
従来のサービスでは実現が難しかった固定電話回線に加え、インターネット回線、国際電話、専用線の支払いやネットワークの保守費用なども一括で対応いたします。

さらに、契約内容や不要回線をチェックして回線毎の費用を見直すことで、通信費用自体の削減コンサルティングも実施いたします。

■サービス詳細

※下記のページをご参照ください。

http://www.a-n-s.jp/costcut/

お問合せ