エー・エヌ・エスの取組み「ネットワーク保守」
すでに開始されている国内全国津々浦々までの通信工事・電気工事の保守プログラムに加え、ネットワークのオンサイト保守を強化いたしました。
お客様に安心してシステムを運用して頂くために、窓口の一本化、作業の標準化、現場レベルでの見える化を全国体制で運用してまいります。
ネットワーク保守体制
全国体制
国内50拠点を超えるブランチより、オンサイト駆け付け・ネットワークの切り分け・保守工事に至るまで、一気通貫でサポート致します。現在離島においても、体制強化を目指しパートナー企業を充実させております。
窓口一元化
全国現場に向けてオンサイトの指示管理報告は全て管理センターで行っています。センターの担当者が直接実行致しますので、各支店や営業所からの別々の指示が出たり、情報の共有に時間がかかったりする事は御座いません。また、お客様からの御要望御指示等も一元化しております。
作業の標準化
同時期に多数オンサイトでの手順の方法が変更になる場合や、指定先別の作業内容に変更が生じた場合でも、個々の案件別に作業マニュアルを作成し、周知徹底しているので、急な変更についても無駄なく対応することが可能です。
見える化
お客様には、当社の厳選いたしました技術員については、資格・実績・技術力等のポイントでオンサイトごとのレベルまでに細かく管理しております。何か不測の事態が発生した場合でも、仲介御者や所属会社の意向に左右されることなく、迅速かつ解り易く確認出来る体制で臨んでおります。
保守実績
24時間365日体制を敷くキャリアのオンサイトを始め、データセンター・病院・企業本社等、常駐型から駆け付け型までの実績を有しております。